PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
時計
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    真面目に書き続けてるのはいつまでかな? ^^;
    0

       

      昨年から友人の影響でずーっとやってる コレ ↓

       

       

      やっと『上級編』まで来ましたが・・・

      最初の『入門編』のように毎夜 3時前後までやっている!

      そんな事はなくなり、行き詰ると1週間以上置いてから・・・

       

      そんなのが良いらしく『中級編』の後半よりペースよくやり続けています

       

       

       

       

      ハマっている(と言えるのか?だけど)のは ↑ コチラの

      推進運動の記事をつい見てしまうことです ちゅん

       

       

      【健康増進法改正案を提出へ 「受動喫煙防止対策」の法制化盛り込み】
      20日、受動喫煙防止対策の法制化を盛り込んだ健康増進法の改正案が提出されました。
       
      昨年、反対意見に対し、厚労省より「大きな世界の流れがある中で、

      おもてなしの気持ちとして受動喫煙のない国に変えていかなければならない使命がある」と意

      見を通す意向を示しましたが、自民党や飲食業界から、いまだ反対意見が出されています。
       
      賛成意見を出す方法はないものでしょうか・・・
       
      法案を出すのは3月が目処のようです。

       

      新しい記事にはこのように書いてありましたが・・・

      まぁ 我社には吸わない人を気遣う気配はないのでムリかな?

       

       

      一昨日 大通りを通ると雪像も着々と進んでいましたが

      これは・・・『白い恋人 PARK AIR ジャンプ台』

      高いですよー 10年ほど前から高所恐怖症になった私は

      この角度から見ても 想像だけでゾワーっと・・・ 汗

       

       

       

      posted by: jimupyon | ワタクシゴト | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック